So-net無料ブログ作成

ついに奴がやってきた [ひとりごと]

と言っても、本日、デラさんに入庫となりました。
明日以降、細々と取り付けしていただき、
いつ納車だ?
(今月末あたりという噂)

にゃびベンチャーは洋上迷彩色。
ちと予想と????の色合いではありますケロ。
DSC_0530.JPG

実車の横に立ち、
デケッ!!

今さら言うなよー

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 10

浜タン

新車の匂いが ここまで匂うぞ!!
二台並べて 記念撮影♪
by 浜タン (2015-11-17 05:41) 

うさ

わぁ〜o(^▽^)o
いよいよですね♪
私までワクワクしちゃう(苦笑)
by うさ (2015-11-17 06:53) 

澤井

ディーラーまで来たんだ。
自宅に来る日を指折り数えて待ちましょう。
重そうだなぁ
by 澤井 (2015-11-17 09:02) 

かえる妻

パパりんと並んだら、大きく感じないと思う。
楽しみですなぁあ。
by かえる妻 (2015-11-17 12:38) 

j-taro

納車される日が待ち遠しいですね(^^)
by j-taro (2015-11-17 20:54) 

たんたん

きたきたきたきたーっ!!!
冒険野郎参上!!!
by たんたん (2015-11-17 23:25) 

ゆう

楽しみですね~~
こんなでっかいバイクにタンデムするんだから
パパさんの力は凄いわ~~
by ゆう (2015-11-18 01:23) 

♪まいと♪

いよいよですねぇ〜(^-^)

「でけ」って…
笑かしてもらいましたぁ^o^
by ♪まいと♪ (2015-11-20 16:08) 

にゃびのママ

浜タンさんへ

もう少しで全貌が..
2台並べて、嬉しいけど寂しい..
そんな思いできっと涙出ちゃうと思います。

うささんへ

実車を見るまで本当にオーナーになれるのか?
半信半疑でした。
来たもののの果たして乗れるのか?
今はこちらのほうが心配です(爆)

澤井さんへ

骨折ようなりましたか?

重いとは思いますが、
問題は嫁が乗ったらどうなるか?
旦那の心配はそこにもあるようです(爆)

かえる妻さんへ

きっとサーカスの熊がタンデムで乗っているGSAだろうね。

j-taroさんへ

ついに来ましたね~
デラさんでマイGSAと対面したときは感無量でしたよ。

たんたんさんへ

キタキタキタよーーーー
あとは家に連れて帰るだけ。
実はそこれが一番の問題だったりーー(爆)

ゆうさんへ

いつかマタガリータお願いしますね♪

♪まいと♪さんへ

まぢ、傍で見るとデケッです。
巨大児が感じる存在感、さすがフラッグシップでしょうか。

by にゃびのママ (2015-11-21 08:29) 

たーさん

ご無沙汰です。

良い色ですね〜^ ^

キーレスどうですか?

一年で進歩してますね〜^ ^

羨ましいです。
by たーさん (2015-12-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0