So-net無料ブログ作成
検索選択

5/3 GW3連休初日は右往左往の果て山中湖へ [いまさらのツーレポ]

5/2月曜日、嫁超勤、旦那、清里三分の一湧水ツー
なんかなぁ..不条理を感じるぜ。

3日は大民族大移動に出遅れたにゃび夫婦はあっこっちと迂回するも、
全く進んでいない事実に嘆き、
ようやく道志道を経由して山中湖へ。
DSC06478.JPG

GWの山中湖へは行くものでないちゅうことを改めて知るー(爆)
昼間の暑さが一転して、さぶい。
標高1000m、伊達じゃありません。

お約束のスワンボート
DSC06496.JPG

KABA?
DSC06490.JPG

気温差が激しい季節ですから、トイレ休憩時に厚手の上着を着て一息。
あまりの冷え込みにほうとう食べる?と意気投合(爆)

しかしGW、店はあちらこちらで大混雑、R413・R138・K729も渋滞

富士山は何度も見ても萌りますなあ
DSC06482.JPG

DSC06497.JPG

DSC06483.JPG

山中湖畔で食べることを諦め、
忍野経由にて富士吉田へ出て、
DSC06500.JPG

何故かホムセンで来る真夏に向けて、
本格的なクーラーバッグを調達。
DSC06503.JPG

サイズがぴったり。
これで夏の買い出しが安心?

ここでも富士山萌~
DSC06502.JPG

怪しい雲がせりだし、天候が崩れる前に退散と決め込み、
DSC06511.JPG

DSC06514.JPG

DSC06515.JPG
ほうとうを食すこともなく、
買い出しをして帰宅の途に着いたのでした。

上り渋滞も無くサクサク、いつもこうであればなぁ...と思うのでした。
んまぁ、5/3の高速はどこもかしこも大渋滞を久々に体感した初日でした。

翌5/4は暴風にて終日ヒッキー。
3連休なのに損した気分でした。
この日は三毛さんの顔ばかり拭いていたような(涙)

もう1つ押してね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

まーぼー

走った分、ひたすら書いてますなぁ…
ちょこちょこと三毛さんのメモリーが登場するのが何とも寂しや。

ところで、クーラーバッグ凄かね〜!
まるで誂えたごたるばい。
by まーぼー (2016-05-24 21:13) 

にゃびのママ

まーぼーさんへ

そうですがす、ひたすら書いてますが、まだ追いつかず(涙)
かなり一般的なライダーと違うところが...
最近Powerupしとります。

備忘録なので書いては自己満足でしょうかね。

サイズはドンピシャなクーラーバッグなんだけどねぇ..

by にゃびのママ (2016-05-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0