So-net無料ブログ作成

1/28 ささやかなる冒険 連なる手掘りトンネルを巡る [ツーリング?]

1/28 土曜日
楽太郎ツアーズ終了後、渋滞潰しのために手掘りトンネルを巡りましたん。
RTだったら、多分踏み込まない領域だったかな....
宝の持ち腐れ的なアドベン茶ぁですが、こんな走り方もたまには良いでせう。
あと、レンズに汚れが...コレはご愛嬌で!!

では、動画スタート!!


お帰りの際にポチッと、旦那が張り切ります。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ぽてち

その世界に踏み込まれましたか~。(^o^)

小湊鐵道を撮るのに良さそうなところが潜んでいるんですよね♪

CB400 と CB1300 の頃に何回か挑戦して、このバイクじゃチと厳しいと感じて断念しました。
GS adv. なら入って行けちゃいますすね。
by ぽてち (2017-02-23 02:02) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

踏む込んだみたいですが怪しいトンネルだけは絶対にパスと言ってあります。
しかし、さらにマディなところに突っ込んだ某夫婦もいらさるようなので、
WAO号でも大丈夫かと思いますよ。
みんなで突っ込みましょう~次回、楽太郎ツアーズで!
by にゃびのママ (2017-02-26 23:35) 

ぽてち

かんべん~ ヽ(^◇^;)ノ

よろよろ走りで、絶対についていけないもの~。(^^;;;;;;
by ぽてち (2017-02-27 01:02) 

にゃびのママ

ぽてちさんへ

またまた~
我が家のRTも頑張りましたよ。
気合だ気合だーーーーー
by にゃびのママ (2017-02-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0