So-net無料ブログ作成
検索選択

きくや食堂の後はフルーツランドギャラリーへ [いまさらのツーレポ]

ランチ後、向かった先は西伊豆のフルーツランドギャラリー
DSC08945.JPG

ここでも美味しい苺パフェが頂けると評判の店です。
伊豆に来たのなら食わねば食さねば、白猫まゆちゃんに怒られます。

松崎から30分もかからぬ距離にデザートは別腹と言い聞かせます。
晴れていたら迫力ある富士山が拝めそうなロケーションに建つフルーツランドギャラリーさん。
当日は曇天気味、富士山がほとんど見えません。
少し残念ですね~
DSC09057.JPG

こじゃれた橋を渡るとフルーツランドギャラリーさんの入口。
DSC08946.JPG

おやおや、沢山のにゃんこがお出迎えですよ。
Cafeと見間違えます。
DSC08948.JPG

DSC09061.JPG

屋根も猫風?
DSC09075.JPG

聞いた話では野良さんが居ついてるようです。
段ボールの猫ハウスや餌場もあります。
見るにみかねて保護されているのでしょうかね。
過保護ではなく、最低限の手助けという感じかな。
DSC09068.JPG

大迫力で富士山が見える店内、残念で仕方ない(爆)

苺パフェ1200円
んーちょっと想像と違うなぁ(-_-;)
もう少し、一捻り欲しかったな。
DSC09071.JPG

次回、メロンパフェに期待しましょう(爆)
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: