So-net無料ブログ作成
検索選択

4/27 旦那、白馬一人旅なう [ツーリング?]

GWより一足早く木曜金曜日休みの4連休。 嫁は猫やら仕事やらがで平日休み満喫出来ず(泣) 先週、我が家にようやく神レンズ(F2.8のほう)がやってきた。 400は昨年の戦利品 20170427190944.jpg 撮りたくて仕方ないらしい。 なかなか、ゲットできなかったからね、旦那ニマニマ中。 外堀から埋めて、最後は35mmで〆。 趣味の写真撮影に本腰入れ始めたようです。 レンズ沼って恐ろしい。 今週末も野平の桜はかなり厳しい様子。 桜探してフラフラ。 絶景を写メしてLINEで送りつけてくる、思いやりに満ちた旦那さんね。 20170427190759.jpg 20170427190724.jpg 白馬ペンション泊。 そぐわないなぁ(爆) 20170427190635.jpg 野平の桜、GWの中旬頃、コッソリと三度リベンジ頼もうかな。 にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: