So-net無料ブログ作成

4/28 白馬ソロツー 絶景巡り [ツーリング?]

4/28 金曜日 晴天

27日はリゾートホテル・シルクウッドさんにお世話になりました。
うちの旦那さんの雰囲気には今一つではございますが、
【ビジネスorツーリング!男の気ままな一人旅応援プラン】飲み物3種サービス&飲放題&貸切露天  美泡湯風呂付きの部屋に泊まりました。
ね、そぐわないでしょ?(爆)

一人旅だとランチ抜きが当たり前の旦那。
せめて朝夕くらいは食事してもらいたいので食事付きのプランにしました。
泡風呂付きは冗談が本当になったというのが真相でございますケロ(爆)

楽し過ぎるディナータイムを過ごし、アクが抜けまくる泡風呂に浸かり、
移動の疲れを払拭した翌日は白馬から長野へ移動しながらの終日、撮影orロケハン三昧。
自分のペースで楽しめたことでしょう。
おさしんくださいとお願いしたらチョイスするのが大変なくらいの写真データ(-_-;)
気持ちは判りますが....
ちゅうことで、
おやぢパラパラwith神レンズでございます。

安曇野アートライン
アートライン.JPG

カモシカ
カモシカ.JPG

安曇野
安曇野.JPG

戸隠連山
戸隠連山.JPG

千曲川
千曲川2.JPG

大出の吊橋
大出の吊橋1.JPG

水芭蕉
大出の吊橋2.JPG

かたくり
大出の吊橋3.JPG

大町公園
大町公園2.JPG

撤然桜
撤然桜1.JPG

撤然桜より白馬岳かな?
撤然桜より.JPG

鮮やかな春の息吹との出会いだったようです。
充実な1日のようでした。

見て頂いてお疲れ様でした。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0