So-net無料ブログ作成

西風12mを渡って帰ろう [ツーリング?]

某氏の飯テロを拝読したら、
無性に喜楽飯が食べたくなり、ヒグマ♂に連れて行ってもらいましたん。

走り出す前に給油
ハイオク110円、安くてうれしー
有難味のないベタ足跨り給油
DSC04912.JPG

The昭和を物語る中華屋さん「喜楽飯店」
懐かしい味の中華飯、それが何度も足を運ぶ理由かな。

キャベツと豚肉のみそ炒め定食を頂きましたが、
ご飯が進むねぇ
DSC04916.JPG

さてさて、前日、積雪対策で買い出し済だったので、
今日は雑貨買いツーリング(そんなものはツーリングと呼ばない?)
いやいや、房総半島も久留里から館山へ走ると結構なツーリングコースになるのです。
信号無し渋滞なしイエローなしとくれば、ストレスフリーすっ。

館山のカインズで、
発熱インナーだけを買うはずだったのに、気が付いたら↓
フライパンやら蓋付きマグカップや猫柄夫婦茶碗とか(-_-;)

にゃびすけ検品ちう
DSC04922.JPG

最後に「なかぱん」に立ち寄り、クリームあんみつ。
DSC04917.JPG

DSC04919.JPG

モカソフトのクリームあんみつ、あっさりとして美味しゅうございました。

行き西南西6mのアクアライン、帰路は西風13m、規制無しを確認して、
アクアラインを渡れば西風12m 60キロ規制に。
ヤバッ、心の準備が出来てないのに...と思いましたが、
白波が余り立ってなかったので、ビビることなく渡りきれました。
アクアラインを渡るときは風を読む...は鉄則ですね。

12/5納車のGSA、ただいま約4400キロ。
段々、ヒグマ♂もGSAでの曲がり方に慣れつつあります(爆)

ポチポチしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さらば あぶない刑事 [ひとりごと]

通勤帰りのNISSANにて。
DSC_0586.JPG

子育てしながら萌えましたねぇ...

今度はGT-Rが覆面だそうです。
2台並べると時代の流れ?感じますなぁ(爆)

ポチポチしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

洋食屋CURRENTランチツーリング [ツーリング?]

明日、大雪なのかしらん?
と思いながらも、昼間降ってなければ行ってみよー

楽太郎ツアーズで美味しいフレンチランチを頂いたので、
二番煎じを期待して、長生村にある、
洋食屋CURRENTさんへ伺いました。

自宅横浜を出る前に大体の到着時間で予約。
座席確保、食いっぱぐれないためには必須(爆)

圏央道高滝PAにて
DSC04851.JPG

ランチはパスタ・ステーキ・お肉と魚がメインのランチの3種類。
初めてのお店だったので、
Aランチ お肉と魚がメインのランチを頂きました。
まず、驚くべきは1200円、リーズナブルです。
お値段にびっくりポンした後は、
お店の雰囲気、かなり良いですねぇ...

ナビも見ず自宅で見たグーグルマップを暗記?した旦那さん、
行ったことあるの?的な感じで迷うことなく予約時間1時間前の到着(爆)

なかなか良さげな雰囲気
DSC04853.JPG

DSC04854.JPG

DSC04868.JPG

DSC04865.JPG

早い到着でしたが入店出来て、事前にAランチを予約済だったので、
待つこともなく料理が運ばれて来ました。

まずはサラダ ボリュームあります。
お箸で頂きます。
DSC04855.JPG

DSC04857.JPG

パンとライスから選べるのでライスをチョイス。
あら、フランスパンもボリュームが。
カリカリの暖かいバゲット、美味しいのですがテーブルの上が大変なことに(-_-;)
DSC04858.JPG

メインはお魚と煮込んだ牛肉
座布団?と思える平目、肉厚でしっとりした脂ノリ
皮目パリパリで旨旨。
アメリケーヌソースと絡めると極旨。

牛肉もお箸切れる柔らかさ、1枚のプレートで2つの味わい。
DSC04859.JPG

苺ムースのデザートとコーヒーで終わり。
DSC04861.JPG

大変美味しゅうございました。

オーナーシェフ一人で切り盛りする小さな洋食屋カレント。
リピ決定となりました。

お父ちゃん、また行こうね。

食後は期間限定予約争奪の苺大福を買って
DSC04871.JPG

橋本食堂でうなぎをテイクアウト。
DSC04879.JPG

菜の花?
DSC04881.JPG

帰路も高滝湖PAでアクア渋滞に備えてC休憩(-_-;)
DSC04886.JPG

曇り空の1日でしたが前日のAir電熱JK(女子高校生ではない)と違い、
暖かく走行出来ました。
るんるん♪

ポチッしてね。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

またしても-2度だよツーリング [ツーリング?]

1/10 日曜日
楽太郎ツアーズの翌日、当然疲れていても走ります。
もち、ヒグマ♂ですが(爆)

前日、せんどうで買った毛ガニを茹でて、横浜を10時過ぎの出発。
マスツーで無ければ朝は頑張りません(爆)

10時過ぎに出れば高速も案外空いている...はず..
あぁ..川崎大師渋滞に今年も引っかかる。
学習機能無いヒグマ♂だ(爆)

大師JCT経由で首都高湾岸線にスイッチして東関道左車線でタラタラ(爆)
GSAになってからあの高速好き男が地味に走っとります。
RT時代にはどこ行くわけでもなく「とりあえず東名」が口癖だったのに。
今頃になってエコに芽生えたようです。

首都高湾岸線の上を穴が通る。
萌道の1つ(爆)
DSC04763.JPG

東関道 潮来ICでアウトして、
DSC04768.JPG

道の駅いたこで、
DSC04770.JPG

DSC04766.JPG

霞ヶ浦産の川えび釜揚げと白魚干しをお買い上げ。
DSC_0574.JPG

酒の肴に持ってこいだそうで、リピ買いです。
かなり繁盛している道の駅、お漬物も豊富で気が付くと爆買い(-_-;)
籠を持つと嫁は人間が変わる~
DSC047691.jpg

次なる目的地は鹿島神宮......ではなく、
赤く見えるのは水上鳥居で日本最大の一之鳥居
DSC04776.JPG

R51で向かうのは
鉾田にあるファームクーヘン 
DSC04791.JPG

茨城にしちゃ(失礼)なかなかオサレな店構え。
時間無制限の苺食べ放題も出来るしCafeもある。
DSC04789.JPG

Cafeで自家製トマトパスタを頂く。
トマトが美味しい~
DSC04787.JPG

ファームクーヘンのほかにロールケーキも販売しているので、
苺ロールケーキと苺ばうむをゲット。
DSC_0573.JPG

2人家族なのに買い過ぎ(-_-;)
どうも3人家族の習性が抜けず...つい買いすぎる。
少なすぎるくらいでないとGSAのタイヤ交換サイクルが増えてしまうね、ヤバいなぁ(-_-;)
早く代謝を上げないといかんな(涙)
と反省はここまでにして。

ヒグマ♂、以前なら帰路も高速スパッだったのに、
工業地帯を回りながら銚子大橋を渡り、再び房総半島へ。

アントラーズ本拠地
DSC04796.JPG

工業地帯
DSC04802.JPG

銚子大橋を渡る
DSC04817.JPG

で、またまた見つけたスーパーで買い出し。
DSC04818.JPG

どんだけ買うのやら...
ヒグマ♂に腹いっぱい餌付けしなかったツケが(涙)
それでもGSAなので控えめ(爆)

自販機がめっちゃCute
DSC04820.JPG

調子から犬吠・外川目指してせまい海岸線を走る。
冬場は17時過ぎると暗くなる。
タイトなカーブが続く細い道をGSAのLEDヘッドライトがナイス。
LEDフォグランプを点ければヒグマ♂がグリズリー♂になるくらいの心強さ。
夕闇迫る銚子ドーバーライン、夜の帳が降りる瞬間、何とも言えない。
タンデマーで良かったと思う幸せの瞬間。
今日も乗せて頂き有難う、ダーリン♡

と、思うのは瞬間だけで、
この後、延々と圏央道木更津東ICまで房総のチベットと呼ばれる一帯を駆け抜けるのだ。
真夜中でもないのに-2度がひたすら続くのだ。
幾ら、防寒対策をしても寒いのだ。

ラーメン食わせろーと叫び続けてもヒグマ♂の耳に念仏。
冷え過ぎた体はアクアトンネルも暖かくなく、神奈川県に突入して、
はぁ...やっぱり神奈川は暖かいと毎回思うのでありまして。

旦那に寒かったねーと言うと、俺そんなに寒くなっかったと...
結婚して33年近くなるが読めない男だ。

さて、汎用シートヒーターカバーですが、
思ったよりも使えます。
燃えるようなお尻にはなりませんが、地味に温まるので付けて良かった1品です。
冬場のシートって冷やっとした便座みたいじゃないですか?
それが緩和されるので有難いかな。

さてさて、昨年12/5に納車されたGSAですが、
まるっと1か月半少しで約3800キロ。
真冬のこの時期でこの距離、先が思いやられます。
タイヤ交換年3回?
まぢで避けたいぞ(涙)
 
これからが冬本番?
モフモフマフラーで乗り切りたいと思います。

今日も読んで頂いて有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新春 楽太郎ツアーズ冬の陣に参加してきましたん。 [ツーリング?]

木曜日の昼間、かえる妻さんがLINEで…

「てつ房が8日から開くってよ~」
「行く?」
「旦那に聞いてみる」
夜になって、
「行くって~♪」

かえる妻さんが「声かけてみる?」

てな軽い感じで急遽決まった「ロックオンさせてやろーじゃんツーリング」。

マイキー夫婦さん・ぽてちさん・かえる妻まーぼー夫婦さんとはお久しぶり♪
に加えて、館山で美味しいお蕎麦が食べれる「てつ房」さんが長い冬眠から覚めるというので、
表向き「楽太郎ツアーズ冬の陣」に参加してきました(爆)

3連休初日、寝坊しないように渋滞に嵌らぬよう8時半過ぎ横浜でっぱつ。

予想よりも空いていたので9時頃に待ち合わせ場所である君津PAとうちゃこ。
今日は寒いねぇ~
皆さんの到着まで冬ツーリングの定番「おしるこ」缶でモーニング(爆)
うまうまだね~。

なんてひとり悦に浸っている間に続々と皆さんとうちゃこ。

マイキー夫婦さん
DSC04685.JPG

お久ぶり~の声が中を舞う。

きょぼーーーーーんとライダーぽてちさんだぁ...
ぽてちさんはREDデータブックに載れちゃうお人。
新春からライダー姿拝めて、こいつは縁起がいいぜ!!

「一応ツーリングなので、
保田から館山まで走りこんで行きましょう」と
楽太郎ツアーズ添乗員のまーぼーさん。

君津PA出発準備
DSC04686.JPG

DSC04691.JPG

お目あてのてつ房さんは11時半開店。

保田ICアウト→長狭街道→三芳村
良いペースで走ります。
DSC04699.JPG

GSA小さい(涙)
QDSCF5551A.jpg

三芳村のBINGOバーガーもライダーが並んでいたなぁ。
新年を迎えて初の週末、ライダー沢山でした。

さて、申し分のない時間配分、さすが添乗員!!

11時半開店、出遅れることなくてつ房さん到着!

てつ房初のマイキー夫婦さんも期待で胸膨らむ~
勿論、私たちも。

ところが.....
なんじゃこりゃーーーーーーーーーー
QDSCF5554.JPG

大きな期待が一瞬にしてたんぽぽの綿毛のようにパッと飛び散る~(涙)

終わったな...楽太郎ツアーズ冬の陣。






















なぁ~んてことはなく、
腹が減ったヒグマ♀は沢山の生贄をゲットし、
初のフレンチランチへ生贄を誘う(ブラックにゃびママ降臨)
QDSCF5556.JPG

昨年末、予約いっぱいで食べれなかったフレンチのお店へ、
サクサクと電話~
運良く7人分の予約が出来たので、テンソン落ちた7人は鼻歌歌いながら移動。

嫁は贄贄がいるので心強い(爆)

コックさんがかぶるイチバン大きな コック帽を意味する、
ビストロ「トックブランシュ」さんにとうちゃこ。
QDSCF5567.JPG

QDSCF5568.JPG

7人一緒のテーブルでプチフレンチランチ
ランチは1,200円と1,800円の2種類。
新年だからと1,800円のランチで皆さんに気張って頂きました。

牡蠣のオーロラソースグリルかな?
DSC04701.JPG

ブロッコリーソースが美味しさ引き立てたコーンスープ
DSC04704-1.jpg

予約のみメインがお肉と魚のアラカルト。
サワラと金目鯛のグリルとポークをビーフ
味付けが同じでないので飽きません。
DSC04706.JPG
予約以外は肉または魚の1プレートだそうですよ。

デザートもボリューミー
DSC04708-14.jpg

撮りそびれましたがサラダも。

これにコーヒーorTEAがつきます。
パンとライスもチョイスできました。

ツーリングでのフレンチランチ、おされ~

期待のお味は旨し旨し。
オードブルもパンもスープも花丸。
贄贄さんたちも美味しい美味しいの声にホッ(-_-;)
少し物足りない方もいらしたかなぁ?
と思いましたが、間に合わせにしては及第点頂けたと思いまふ。

他のランチメニューもあるので、リピ決定~
旦那、宜しく!

DSC04710.JPG

DSC04713.JPG

食後は添乗員新規物件のコーヒー専門店にてブレークタイム。
DSC04717.JPG

DSC04720.JPG

メンズBIG3が入るには小さな小さなお店でしたが、
沢山の種類から頂ける本格的なコーヒーに大満足でした。

旦那は三芳ブレンド嫁はルビーマウンテンを頂きました。
旨いコーヒーは何も入れずですね。
DSC04719.JPG

DSC04722.JPG

物足りなかっのは、ラビリンス(爆)
次回は期待しよう。

道の駅 三芳村にてトイレ休憩。
出発直前に事故が.....
立ちごけならぬシールド止めパーツ?左右損壊。

固定できぬシールドを握りしめて佇むP(仮名)氏に、
ガムテープ持ってる人~と叫ぶヒグマ♀とかえる妻ひゃん。
その後ろでヒグマ♂が道の駅だからあるんじゃない?
と呟くので、
ここぞの動きはさすがお嫁ーず。
行動が早い(爆)
女は図々しいといわれる所以がこんなところにあるのかも(爆)

ガムテープパラパラ~

まずはゲットしたガムテープを二つに裂く、
DSC04725.JPG

次にシールドを固定して左右に貼る。
DSC04726-2.jpg

DSC04735-3.jpg

応急処置終了
DSC04738.JPG

あいえすさん?
DSC04741.JPG

シールドの開閉は出来ないけど、この時期にシールド無で走行するのは切ないので、
まずはヨカッパヨカッパ。
〆は、
DSC04744.JPG

DSC04745.JPG

楽太郎ツアーズのデフォルトである木更津せんどうにて買い出し。
DSC04747.JPG

P氏曰く、ツーリング先でトイペやティッシュペーパーを買わない概念を吹き飛ばしてくれたのが
我が家だそうで(-_-;)
お土産を買う感覚でスーパーで日用品の買い出し、
出たからには買う、理にかなった行動に星1つ頂きました。

GSAでの買い出し収納に皆さん興味深々。
こちらもブログネタを提供して解散!
DSC04752.JPG

DSC04755.JPG

DSC04756.JPG

DSC04760.JPG

DSC04761.JPG

帰路は東関道で帰宅するマイキー夫婦さんを袖ヶ浦ICまで見送り、
残りの3台は金田ICからアクアラインへ。

アクアトンネル出口で首都高組2台とお別れし、萌え道と呼んでる川崎線にて、
18時37分無事帰投。

突発ツーリングでしたが気張らずのんびりと集まれる房総半島は買ってよし、
食べてよし走ってよし...と、
また集まれたら嬉しいな。

次回はふせもりツーリングをお願い致します。

添乗員さん、有難うございました。

ポチットお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新年早々のTDS

1/2にTDSn年パスが切れるので、騒ぎまくって旦那に行こうアピール。
なにしろ、大好きなクリスマスシーズン12/25も2時間の超勤。
休日はGSA遊びが続き、元を取るTDSに行く暇がなかったのです。

暫くは年パスも買ってもらえないと思うと、
最後の日くらいは行かないと損...勿体ない根性で行って来ました。

すでに帰省の始まった首都高、事故と重なり思うように進みません。
DSC04641.JPG

DSC04646.JPG

チッと思いながらも日が傾くころ、TDS到着。
DSC04648.JPG

バイクは500円で停められる上、満車でも入れて貰えるので楽ですよ。

一応、真冬なのでツーリングスタイルでパークイン。
少し汗ばむくらいでしたが、夜のショー ファンタズミックが始まる頃には
日中の暖かさが一気に冷え込みました。
ショー待ちをしていると冷える冷える..けど、ライディングスタイルは真冬でも強い。
辛いのはライディングブーツの重さくらい(爆)

NEW YEAR!!(12/30 嫁ひとりインパです)
DSC04328.JPG

DSC04331.JPG

春ですね
DSC04355.JPG

トランジットスチーマーで1周しました。
DSC04377.JPG

テーブルイズウェイティングを見て
DSC04472.JPG

ビッグバンビートを見て
DSC04484.JPG

と、ここまでは12/30までのこと。

1/2はアトラクションメインにするには遅いインパなので、
まずは早めのお夕飯。

17時半頃だったので10分程度待って3種(ビーフ海老チキン)のカレーを食す。
TDRでは美味しいほうかと(爆)
お値段も1080円でリーズナブルでした。
DSC04650.JPG

食後はプラプラ
DSC04653.JPG

DSC04655.JPG

今年の5月で営業終了になるストームライダー21時から21時30分の
FPを取る。

予定では20時からのファンタズミック、
DSC04659.JPG

DSC04665.JPG

DSC04679.JPG

DSC04682.JPG

20時30分からのハピネス オン ハイ(花火) を見てトランジットスチーマーで1周して、
ストームライダーを予定してたけど、ハピネス オン ハイ(花火)が
上空の気流が不安定で中止(涙)
最後だったから見たかっな。

エレクトリックレールウェイで移動し、
ストームライダーに乗る。
人畜無害なアトラクション大好きです(爆)

時間的にトランジットスチーマーで1周は無理そうだったので、
トランジットスチーマーでメレディニアンハーバーまで戻るとタイムアウト。

1年経つのは早いな...としみじみ思いながら、
いつでもインパできるという気楽さが無くなってしまったのは、ちと寂しいな。

さて、収支ですが、
交通費・飲食代・たまのお土産などを含めると確実に足は出ました。
しかし、入園料だけで考えれば元は取れたと思いました(爆)

今年はツーパーク買おうと呟いていたヒグマ♂は新しいおもちゃを手に入れたので、
白紙に戻されてしまいましたとさ(爆)

今年はLANDも攻めたいな(爆)
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

年越し新年 伊豆・箱根路を走る そしてインプレ? [ツーリング?]

抽選3回目で当たった伊豆熱川の保養所。
例年に無い暖冬、壊れる心配のないバイク、当選と揃えば、
滅多にないチャンス、もちろん行きます!!

点滴王子と年末仲間入りした点滴女王にガシガシLOVE注入し、
留守中、猫たちが快適に生活できるよう準備を済ませ、10時過ぎ、でっぱっーーつ。

保土ヶ谷バイパスで思わぬ渋滞に。
なんでこんなの連なって走ってるの?
DSC04491.JPG

伊豆熱川へは東名→小田厚→海岸線経由を予定したものの、
小田厚 荻窪から早川・熱海・伊豆多賀まで続く渋滞に、
サクッとターンパイク→伊豆スカへ進路変更(爆)
DSC04494.JPG

2015LAST富士山
DSC04497.JPG

伊豆は曇ってた、大室山が枯れ枯れ
DSC04499.JPG

耐えられる寒さであっても冷え込むので。
汎用シートヒーターも電源確保できたヒータージャケットも
電熱グローブも最強トリオの働きで超快適快適。
バッテリー様様(爆)

さてさて、山側からのアプローチにて15時少し前に保養所到着。
凍結の心配が少ない暖冬はある意味では有難いすっねえ~

保養所に着いてソッコーで温泉温泉♪
体の冷え込みが厳しくない大晦日だったけど、芯から温まると心もホッコリ。

2015年後半、嫁はめっちゃ働いたので上げ膳据え膳は嬉しー
soba.jpg

18時からの夕食食べて布団に横になって紅白を見る。
幸せだねー。
福山氏、やっぱりいいなー♪

新年、楽をして日の出を拝むー
DSC04522.JPG

温泉に浸かってお正月料理を頂くー
至極幸せじゃーっ。
DSC04524.JPG

DSC04527.JPG

ポカポカ陽気の中、下賀茂までかるーーーく流す旦那さん。
壊れる心配無いからね、色々と試してみたいんだよねー
DSC04529.JPG

アロエ満開中
DSC04532.JPG

海岸線が綺麗
DSC04541.JPG

菜の花?
DSC04549.JPG

青物川のみなみの河津桜標準木に桜。
蕾もいっぱい付いていて今年は花見が早いのか?
満開のタイミング合わせが難しいかも。

空冷RTとは全くの別物GSA(黒に見えるけど実はオーシャンブルーマッドです)
DSC04572.JPG

クラッチ1つにしても乾式単板から湿式多板になり体感フィーリングも違う。
後ろのヒグマ♀の感性で表現すると、
すんげぇー一生懸命走ってたRTと比べると
頑張らなくても僕走れちゃいます的な優等生な奴。

ギア比がRTに比べて低いので街中走行が楽ちん。
シフトアシストPROもいい仕事してるようですよ。
コレ!年寄り向け!!

5000キロまでは慣らし、未だ発展途上中のGSA、
最終的にはどんな仕上がりになるのかな。

今感じてる状態のままか、思っている以上に化けるのか、
戦々恐々しながらのお楽しみでしょうかね。

問題があるとしたら、
体の硬い年寄りヒグマ夫婦、乗り降りが辛い(爆)
シートが薄くなったのでROADモードにしたらオケツ痛が倍増。
高速走行時はついつい左側で80キロ走行(爆)
RT時には追越車線キープだったんだけどね、人間変われば変わるもんだ(爆)

元旦の夜も美味しい料理にホクホク
DSC04589.JPG

帰路は海沿いと思い伊豆多賀まで来たら、
なんでかなぁ...いつもの多賀から熱海までの渋滞に多賀から山伏峠経由で伊豆スカ。
強風だったけど、倒されることなく箱根新道で下る。

富士山・空が綺麗です。
けど風強いすっ。
2016初抱きつき(爆)
DSC04602.JPG

DSC04603.JPG

DSC04612.JPG

DSC04627.JPG

駅伝が芦ノ湖到着前の通過にて駅伝渋滞に遭わずヨカッパ。
R1沿線は応援する人々で凄いこと、芦ノ湖周辺の道路も侵入禁止のため、
路駐いっぱい+衝突事故検分で目の前の箱根新道を指加えて眺める(爆)
DSC04630.JPG

新年早々の事故、他人事とは言え、やっぱり嫌ですね。
私たちも色々と引き締めねば。

小田厚-東名と乗り換えて海老名SAでお弁当を買って14時過ぎ、到着。
あっちゅうまの骨休みでしたが、ノンビリ出来ました。

みちまるくん海老名でげっとん
DSC04633.JPG

荷物を降ろして猫様U&C&Gを片付けて、再び、首都高速の人となったのでした。

今年も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ディズニーシーなう

1451729529008.jpg
今日で年パスが切れるので、伊豆から一旦自宅に戻り猫様の清掃活動後やって来ました。
昨年、年パスを買ってから、もう一年経ったなんてアンビリバボーでございます。いつでも気楽に来れる年パスがないのもサミシイので、ほとぼりが冷めたらゲットしちゃる~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016初日の出

1451599473283.jpg
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

走り納めの無いにゃびさんちは、伊豆熱川で年越しをするためターンパイク伊豆スカを走って来ました。
例年に比べて暖かい大晦日、電源確保+シートヒーターのお陰で、快適なツーリングでした。

今年も無事故無違反、
楽しいバイクライフを送りたいと思います。

皆様にとって、
素晴らしい一年でありますように!

写真の日の出は伊豆大島からでした。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog