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6/11 峠尽くしツーリング [いまさらのツーレポ]

6/11の先週末、アノ時間に起きてコノ時間に出発して神奈川県脱出まで2時間近くを要したので、
今回は同じ轍を踏まないようにと、
我が家にしては珍しく6時半前にの出立となりました。

けど、梅雨の晴れ間なのか、
酷い渋滞でなくも全然道路は空いてなくて、ちと損した気分(爆)

さて本日の行先はと...
軽井沢って群馬だよねーと朝から自然溢れる会話(-_-;)に、
このホラ吹きと怒られる。
旦那も頷いてたくせにさー

閑話休題
ツーリングの行先はと...
ナイトキッズを探しに行こう(古い(-_-;))

最近、妙義山を上信越道から見る機会が多いので、
今さらなんだけど走りに行こう~となりますた。

何故か松井田妙義で下りる(爆)
後から富岡で下りて抜ければ良かったかな(爆)
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道の駅妙義
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道の駅妙義から見上げる
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そそられるねぇ~♪
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R32が走るにはタイト過ぎない?と思える路面でしたが、
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あの独特なゴツゴツした妙義山には何故かそそられますなぁ。
日本三奇勝の1つである妙義山は
金洞山(こんどうさん)と白雲山(はくうんさん)金鶏山(きんけいさん)の
三峰の総称だそうです。
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道の駅でゲットした登山まっぷによると鎖場ゴロゴロ..
見た目通り、上級者コースは滑落事故多発とか...

日本三奇勝の1つである妙義山を1往復走って、
荒々しい妙義山を堪能致しましたん。
にゃんでRTで走らんかったとね?

さて、いやぁ~良か道やったねと次は、
まこちゃんを探しに碓氷峠へ。

今日は寄ったらいかんの鉄道文化村
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有名なめがね橋しかり、
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中山道の入口発見しかり、めがね橋以外の煉瓦作りのトンネルを
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発見したりと、嫁ひとり碓氷峠は鉄道遺産やね...騒ぐ(爆)
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そして峠道を堪能後、
避暑地軽井沢へ到着~
さすが、軽井沢、あちらこちらで渋滞(爆)
涼しいと思っていたら気温24度。
陽射しキツうおます(涙)

行きつけの?TSRUYAにて買い出し兼ランチタイム。
イートインがあるスーパーはライダーの息抜き処、有難い有難い(爆)

浅間山~
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一息入れて、軽井沢から佐久へ下りたら、
死にそうになるほどお暑つうございます。
路肩の気温計は27度、これから迎える灼熱地獄に比べれば小童な気温ではありますが、
もぉ...嫁限界、お父ちゃん、さっき調達した西瓜食べようと言いかけたら、
にゃんとアドベンチャー君は麦草峠を目指すようです。
こりゃこりゃ、涼が呼んでますよん。
と期待通り、標高を増すごとに1度2度と下がり、最後は16度。
若干の修行走りもありましたが、
今が盛りのレンゲツツジやDSC07380.JPG

白樺林を眺めながらの至福のひと時。
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メルヘン街道だよ
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麦草峠っ
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やっぱりWinding roadは楽しいな。

昔昔、クロカン四駆でラッセルしても越えられなかった大雪の国道、
どのあたりだったかな?
なんてことを思い出したっけ...

茅野に出て、
八ヶ岳エコーライン、八ヶ岳広域農道を走り
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小淵沢大カーブの外側を走り
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三分の一湧水で一息入れて、
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小淵沢駅の高架から撮り鉄して、
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七里岩ラインを走り、
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双葉スマートICにて中央道in。
中央道の富士山
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大月→小仏トンネルはお約束の渋滞15キロ。
すり抜けないあのシトは何故だか渋滞迂回になると張り切る(爆)

大月JCT→富士吉田線にスイッチしてリニアの実験線
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富士吉田線の富士山
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富士急行だよ
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都留IC out。
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ただ帰るだけの峠越え?
R139→K24→DSC07529.JPG

R413道志in→圏央道相模原ICにて東名本線へ。
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大和トンネル渋滞もなくサクサク通過し、
最近にしては珍しい早帰りの21時半、自宅着。

今日も沢山走りました。
走行距離538キロ。
昨年12月の納車、6/12現在、走行距離16575キロ。
オイル交換も4回目となり、いよいよ今月末頃には初のタイヤ交換(しました)。
RTと違う走る喜び~を味わう週末続きです。

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納車半年後、1回目のタイヤ交換

昨年12/5に納車されて半年が過ぎました。
納車時に履いていたANAKEE3も17800キロとなりました。
荷物も人も過積載なのに、ここまで持ちこたえてくれるとは驚きです。

さて、今回よりディーラーでなく、
かの有名なSPEED STARさんにお世話になることにしました。
ハイペースなにゃび家としては、年3回ペースでのタイヤ交換になるであろうと思ったからです。

まずタイヤ交換にあたり電話相談。
GSAのタイヤ選択肢は、
ピレリ スコーピオントレイル2
ミシュラン アナキー3
メッツラー ツアランスネクスト
ブリジストン アドベンチャー40

この4種類からお薦めを教えてもらい、
まずは色々と履き替えてみないと旦那のフィーリングに合うタイヤには巡り会えないと思い、
ロードノイズが静かなブリジストン アドベンチャー40に交換決定。
タイヤの持ちは平均1万キロとか。
ANAKEE3で17800キロ履いたことに褒めらたとか(-_-;)
交換費用はチッソ・バルブ含めて39600円、
あまりの値段に思わず吹き出す嫁でした。

オンロードぽい感じ?
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週末交換は長いときで3時間待ちになるらしいSPEED STARさん、
週末は皮むきしたいからと木曜日に早退して持ち込む荒技。
そのおかげでほとんど待つことも無くタイヤ交換できたのだそうです。
ディーラー以外での初交換、交換作業を見学した結果、
丁寧な交換作業に満足したようです。

さて、先週末の温泉ツーリングで皮むきとなりましたが、
旦那ライダーのインプレとしては、
カーブでの倒しこみがサクッとだそうです。
ロードノイズが静かなのかはまだ微妙~(爆)

フロント
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リヤ
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嫁的にはNEWタイヤは雲のじゅうたん、お尻心地が違います(爆)
とりあえずはアドベンチャー40の限界を探りましょう(爆)

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朝霧Fairy Cafeから安曇野ペレファ・カフェへ [ツーリング?]

じゃらんの2000ポイントの有効期限が今月いっぱいだったので、
突発的に浅間温泉へ温泉ツーリング。
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GW、お泊りツー出来なかった代わりと自分を慰めて(爆)

ちょっとだけお宿の感想。
宿泊は玉之湯さん
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スタッフさんがいい感じで料理は手が込んでいて美味しかったです。
あと館主さんが信州そば切りマイスターなので館主手打ちそば切り ざるが
ご飯の代わりでした。
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メインの料理以外にも煮物やサラダ天ぷらなどのバイキングもあり、食は充実。
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また3種類の貸切風呂の無料もポイント高しでした。
ジャグジーに入りました。全身マッサージで気持ち良かったケロ。
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朝方の雨のおかげで横浜出発11時近くでも渋滞に遭わず、
スンナリ進み14時半には松本着。

灼熱の上野原周辺に真夏を感じ、
今日の八ヶ岳は雨だな...なんて思いながら、明日は晴れたら美ヶ原♪
なんてだ、妄想しながら長野道へスイッチするも、
げげげげ雨はパラつくわ、横風走行注意とは...恐るべし。

おまけに浅間温泉に近づくにつれ、
ツール・ド・美ヶ原???
あらららぁ~自転車のヒルクライム競技に規制時間ありとな...
明日はTSURUYAで買い物してさっさと帰りやすか...
と、思ってたら、ダーリンが、
REIKOさんのCafeが浅間温泉の近くだから寄ってみようか?
ヒャッホー、実は行ってみたかったのだ。
自分的には白馬のほうかと思っていたので、
浅間温泉から約8キロ程度には拍子抜け(爆)

あっ、世代的にはご存じない方もいらさると思いますので、ご紹介します。

REIKOさんとは、あの有名なパリダカを走破した、旧 三好(現在は上土井)礼子さんのことです。
超カリスマ女性ライダーさんです。
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4年ほど前には朝霧高原でFairy Cafeを営んでいましたが、
御主人の上土井さん(通称ペーターさん)が山羊のチーズ作り(本職)をされたいということで、
安曇野に転居されたようです。
そして再び、ペレファ・カフエをオープンしライダーや土地の方々の憩いの場所に。
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朝霧のように鶏や猫や山羊を楽しみながらのカフェではないのが残念ですが、
朝霧同様ノンビリ出来る空間は変わらず、まったりとして来ました。
残念ながら名前は忘れられてしまったようですが(涙)、顔は覚えてくださったようです。

ペレファ・カフエのマスコット
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山羊の花ちゃんのチーズ。
あっさりして臭みもなくハマる味
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目玉焼きカレー
底に敷いてある油揚げがミソですよ。
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目玉焼きそば
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山羊の花ちゃんのチーズケーキ
かる~い食感でアッサリでした。
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手作りのリンゴ果汁100%ジュース、くどくない甘さにおいひぃ♪
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REIKOさんのマタガリータ
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旦那とREIKOさんの2ショット
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おばちゃんとGSA
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そしてテイクアウトも(爆)忘れずに(爆)
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いつも気さくなREIKOさん、厨房で頑張るペーちゃん、
今日はごちそう様でした。

また、TSURUYAへ買い出しの際はお邪魔しまーーす。

是非是非、お時間のあるライダーさん、
ペレファ・カフェへ足をお運びくださ~い。

尚、週末はREIKOさんがお店にいる確率が高いそうですよ。
営業時間11時~16時です。
ペレファ・カフエのFace Book
https://www.facebook.com/perefa.cafe/

さて、ペレファ・カフエでまったりお腹いっぱいの後はTSURUYAでプチ買い出し。
松本ICから長野・中央道と乗り継ぎ、大月から事故渋滞13キロをかわすため、
甲府南から最近開拓した超快走ルートにて河口湖へ。

写真は中央道だけど(-_-;)
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旦那は三沢で
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快走ルートを見つけてから御坂路は走らなくなりました。
それくらい快走なんだなぁ(爆)

ジモピーナンバーが多い裏道?を走り忍野でよせ豆腐を買って、
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大和トンネル25キロ渋滞を避けるべく3週連続の道志道へ。
運良く夕立ちの後、
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こんな雲が靄?
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道志道を抜けた後は圏央道相模湖にて東名に乗り最後の難関である、
大和トンネル9キロ渋滞を耐え忍び8時頃、自宅横浜に戻って来ました。

道志道は格別好きではなく(爆)渋滞時のすり抜けを滅多にしないにゃび家の十八番である、
迂回をしながらのツーリングになります。
案外、コレが楽しいので、
RTからGSAに乗り換えて、ますます〇〇タイ度増したかな?

突発温泉ツーリングでしたが、
懐かしい方々に会えた楽しい2日間でしたん。

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突発性温泉ツーリングちう

只今、浅間温泉なうでございます。
明日は晴れるを信じて遠路遙々とやって参りました。
明日の予定はツルヤで買い出しして美ヶ原を上がる予定ですが、なぁんとツール・ド・美ヶ原のようで、規制がかかりそうなら諦めるかな。
それにしても、ものすごい強風なんですケロ( ;∀;)
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9月の3連休は小松で決まり [ひとりごと]

昨年同様の小松基地航空祭、
今年もブルーインパルスが飛ぶ!!
と発表がありました。
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5月中旬頃の小松基地の航空祭情報ではブルーインパルスの展示が確定していませんでしたが、
もしものためにと定宿?を予約しておきました。
昨年同様、中日の開催のつもりが
3連休の最終日が開催日と判り、GSAで行くのを諦め、
先ほど、ANAにて予約完了~

今年はニュータからアグレッサー部隊が異動。
運が良ければ、同日に2つの精鋭部隊が見れるかもしれないチャンス
是非、晴れて欲しいもんです。

ちなみに小松晴天率は1勝1敗(雨のち曇り)

今秋は白玉炸裂だぁ~(爆)

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6/18 大弛峠・夢の庭園でブランチ [ツーリング?]

6/15の水曜日にロケハンしてきた旦那に拉致られて、6時半頃、横浜出発~
陽射しがきつくなり、朝駆けの夜走りの季節になってきましたね。
早朝の出発だと1日ガッツリと遊べるのは嬉しいかな。

さて、勝沼ICで下り、
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目指すは、
日本車道最高所峠 標高2365m夢の庭園・大弛峠。

途中のコンビニでサンドイッチげっとんし、
国道・県道、最後には林道を走ること約1時間。
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標高を増すごとにRはきつくなり、嫁はニーグリップ祭り。
所々、ヒャッホーな景色もあり、テンソン上がりまつ(爆)
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おちりも膝も疲れたころ、ようやく大弛峠入口に到着。
こんな山の上なのに路駐しまくりな登山者の車でいっぱい(爆)
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バイクであっても、停める場所確保が厳しい。
運良く、GTLの後ろを確保でき、超ラッキーでございました。

目指す、夢の庭園まで徒歩15分。
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軟弱な重量夫婦にとっては厳しい道のり。
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だってさー、散歩コースのくせに登山道なんだもの、
立山以来のトレッキング、重量級夫婦には堪えたのでありますよ。

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それでも見晴台に到着すれば稜線に出た気分に大満足(爆)
霞んだ空が恨めしかったけど、
ほぼ楽しながら素晴らしい景色を見ながらのブランチに気分は最高となるのでしたん。
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登るのは遅いけど下るのはやたらと早い重量級夫婦、
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登山の真似事だったけど、早起きした甲斐があったなと思うのでした。

大弛峠・夢の庭園を満喫後は走るぜぇ..クリスタルライン♪
あぁぁぁぁぁ果てしなくぅぅぅ....♪
を突き進むのでした。
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大弛峠登ってないじゃん...というオチは突かないでね。

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仕込み十分でありまするも [ツーリング?]

気力が続かないお年頃。
毎週毎週の平均500キロツーリング
ブログネタ豊富ですが懸けません涙)

走行距離も約17000キロ、オイル交換4回、
そして今週中には初のタイヤ交換。

このままだとヤバしと呟く、あのオッサンですが、
走れる気力があるなら、亭主元気で夫婦円満。
コレに勝るものは無いでしょう(爆)

しかし、帰路の迂回に道志道を毎回走るのは何故でしょうか?
全線ダート時代から道志道を知る男でありますが、
昨今のバイクツーリングコースになるとは想像もできなかったことでしょう(爆)

最近は週末は山梨にいますので、
今年は山梨の快適ルートを漁ってま~す。

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5/21 日本の真ん中でムンクの叫び~ [ツーリング?]

5/21 晴天 笹子峠からの続き

諏訪ICアウト...
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ほほぉ~ビーナスですかい?

と思うと、反対方面へ。
はて?はて?
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拉致られツーですので、直前になって知るも、
入口からは過積載の心を脅かことが待っているとは....
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見た目フラットダート・所々荒れた舗装路、そしてガレ石ゴロゴロ。
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落石ゴロゴロ、ワザと撒いてるんじゃね?
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藤が綺麗だな..と、余裕ある後方過積載荷物
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まだまだ余裕(爆)
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路肩で小休止
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水筒(テルモス)で喉を潤す。
最近はずーーっと持参して、適当な場所で休憩しとりますん。
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そろそろ日本中心の標?
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近いと思うと気が緩むも、砂利?
砂埃巻きながら進むのだー
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そして、ここ入るの?
というところで過積載下りましたぁ..

緩い上り道、右に切る旦那はんパラパラ
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そして、こんな狭いところをズンズンと...
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やっとやっと、
日本中心の標にとうちゃこ
どうだ!凄いだろ?ドヤ顔の旦那さん。
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入ったからには、再び切り替え切り替えの、旦那さん
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父ちゃん、かっこええなぁ~
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やれやれ..終点と思ったら、まだ先が...

なんじゃーーーこりゃーーーーー(@_@;)
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焦る嫁を乗せ、旦那はさらに進む。
2度目の余裕か?

そして日本中心の展望台にとうちゃこ~
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展望台に上り、靄った空に項垂れる(涙)
青空なら遠くの山々が見れたと思うと切ない。
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いつもはまた来ようと思うけど、ここは..もういいかな(爆)
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ダートは根性さえあれば登れるも怖いのは下り。
とうちゃん、リヤ滑りましたぁ...
後方過積載、地蔵状態ですが、
タイヤのサイドバーストの恐怖に怯える(遥か昔、富士?林道でデリカのサイドバースト経験済)

こんな道をよくソロのRTで登ったもんだと改めて、
うちの父ちゃん偉大だぁ...
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当時のブログはこちら↓
http://nyabis-r1200rt.blog.so-net.ne.jp/2011-05-17-2

5年前も5月だったのね。

来た道戻りも嫌なので左折する道をチョイスするも、
コレが超絶叫のガレ石ダート。
嫁まぢ、びびりる(-_-;)
少し下ったところで旦那もヤバしと感じ、
後方過積載荷物を降ろし、Uターン。
ハラハラドキドキ...に忙しく、写真撮り忘れ(爆)
荒れたアスファルトもガレ石ダートに比べれば天国。
まさか、
日本の真ん中でムンクの名作になるとは思わなんだ(爆)。

何とか下って、気が付いた。
ここに停めて歩いていけば怖い思いもなかったか(爆)
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涼しい思いが出来る日本の真ん中、
勇気あるライダーにおすすめです。

あー緊張して腹減ったぁ~(爆)

R153に戻り、信濃川島駅から横川峡方面へ。
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鮮やかな花街道で飛び込んだ、
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そば処三浦亭で思いもかけぬ味を頂く。
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十割そばとフキの煮物 お漬物と蕎麦湯寒天
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イワナの塩焼き、フワフワの焼き加減。
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老夫婦が営むそば処、大変美味しゅうございました。

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腹ごなしに横川峡にて蛇石?を見て、
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気持ち良い道を走って
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クーラーバッグ小を現地調達して、
ツルヤで買い物して、
高遠経由で
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中央道in。

釈迦堂PAでGSAから下りて伸び~
夜景が綺麗でした。
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談合坂SAにて軽く食べるが...(-_-;)
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日中の暑さと夕方になると冷え込む気温差を乗り越え?
0時前に自宅着。

最近は1回のツー距離が500キロ越え。
我ながら頑張るのでありました。

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