So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング? ブログトップ
前の10件 | -

4/22 白馬 二反田の桜と野平の桜 [ツーリング?]

4/22 土曜日
5時起床の6時出発予定が7時出発。
ほんとソロツーだと気合と行動が伴わない(-_-;)
お年寄りになりました。

なんてことはどーでも良く、今度の週末までupしろと旦那に取り立てられているので、
かりんとう屋の黒糖ふ菓子を食べながら書いてます。
(まぢ、旨し)

今季初の中央道です。
東名→圏央道→大月ICまで渋滞なし。
悪名高き小仏トンネルも問題なく通過....ところが笹子トンネル→勝沼IC間で火災渋滞
全く頑張らない夫婦は大月ICで下りて笹子峠の旧道を越えます。

RTの時は国道LOVEのあのシトが今じゃ県道LOVE山道LOVEでございます。
笹子峠旧道でも観桜状態で朝からテンション上がりまつ。
DSC00121.JPG

DSC00131.JPG

勝沼ICから再び中央道in。
火災事故はトラックの積荷から発火したようです。
見た目の被害は最悪の状態ではなさそうでした。

南アルプス(多分)にも萌えますねぇ
DSC00142.JPG

勿論、八にも。
DSC00149.JPG

中央道→長野道へ。
諏訪湖周辺・松本近辺は桜が今こそ見頃である...でございました。
DSC00159.JPG

走行中に垣間見える満開の桜桜桜に白馬の桜たちに期待が。
安曇野ICで下りてR147をトコトコ。
DSC00165.JPG

白銀を纏った北アルプスの山々に嫁興奮。
この時期の北アルプスは眺めているだけでも価値ありなのですよ。
毎年の恒例ツーリングですが、今年は残雪多いなぁ...
DSC00209.JPG

R147からK31へスイッチ
白馬へ数多く走るとも定番のコースリピが多いにゃびさんち。
今回は桜を追う=桜撮りがメインなので、
確実に桜が咲いているエリアを突撃します。

その前にランチタイム。
またまた新規物件です。
蕎麦処 山品さんで蕎麦ランチ。
DSC00216.JPG

DSC00222.JPG

恐ろしく人気のある蕎麦処のようです。
11時半着で空きテーブル3卓ほど、運よく待たず頂けました。

シンプルに限定の十割蕎麦ときのこ皿を頂きました。
野沢菜はお通しかな。
DSC00219.JPG

十割?のバキバキ感も無く喉越し良く美味しく頂きました。
蕎麦好きの旦那は大満足でした。
DSC00221.JPG

旧中村家住宅
東日本で最も古い民家だそうです。
(国の重要文化財に指定)
DSC00232.JPG

食後向かった先は大門街道の小川村の二反田の桜。
山全体に桜が咲いてます。
良い感じですねぇ~
北アルプスと桜、このコンビネーションは最強であります。

二反田の桜byお嫁パラパラ
DSC00307.JPG

DSC00331.JPG

二反田の桜by旦那パラパラwith神レンズ
NE1A9304.JPG

NE1A9310.JPG

NE1A9317.JPG

NE1A9319.JPG

NE1A9337.JPG

NE1A9340.JPG

NE1A9348.JPG

桜山から田舎道を抜ける、春色が目を楽しませてくれますね。
DSC00355.JPG

二反田の桜山を大満足したので、1年越しである野平地区の1本桜をロケハンへ。
DSC00373.JPG

DSC00375.JPG

しかしながら、寒すぎて桜の蕾も色づいていない衝撃の事実。
うりゃーーーーーと愕然。
DSC00407.JPG

お山の方々にも雲がかかり稜線がぁ...
オーーーーーーマイーーーーーーグァーーーーー。
当日は曇天で夕方になると青空が顔を出すという天気。
気温は6.5度。
もうすぐ5月になるんですケロ....今年は寒すぎませんか?

夕方近くの青空(涙)
DSC00402.JPG

DSC00409.JPG

花見渋滞のための立看板
DSC00414.JPG

あっちこっちで見かける残雪量、この時期にしては多くないかな?
DSC00485.JPG

小川村をメインとしたのでアートラインはちょっぴりしか走ってない心残りも。
また来ようと旦那を洗脳し青木湖←中綱湖←木崎湖と湖沿いに走る。
アッチフラフラと寄り道走りも楽しいねぇ~♪

レトロな駅舎
DSC00509.JPG

帰路は松本まで下道移動。
DSC00602.JPG

またまた桜並木発見。
DSC00552.JPG

寄り道もまた楽し。
地元自治会が手入れをするソメイヨシノの桜並木の小径は、信濃富士とも呼ばれる有明山が真正面に見える鵜山の桜並木。ここでお借りした文章です。
https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0420e26012/

嫁パラパラ
DSC00571.JPG

DSC00584.JPG

DSC00594.JPG

旦那パラパラwith神レンズ
NE1A9378.JPG

NE1A9384.JPG

帰りがけの駄賃は素晴らしかったよん。

腰から下げた神レンズを振りまくる?旦那でございました。

下道もまた楽し
DSC00615.JPG

DSC00617.JPG

松本市in
DSC00613.JPG

最後はお気に入りのスーパーつるやさんで大人買い(爆)
DSC00619.JPG

大月あたりから小雨に濡れながらの帰投となりましたが、
充実した1日でございました。

フラッグロードのワクワク感は知らねども春の彩と白銀の北アルプス、
この絶景は何度見ても素晴らしいの一言につきますので、お薦めですよ。

いつも、有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

4/22 迷走・観桜・美味・災難・萌ツーリング [ツーリング?]

4/15 土曜日
お仲間ツーリング観桜の巻に参加してきました。
狸さんの小康状態絶賛継続中の賜です。

9時半に東北道羽生PA集合!!
えーーーーーーーっ、今回横浜在住の我が家が9時半集合は一番シビアだっ。
東京越えという大仕事のため余裕を持って7時過ぎに出発。
マスツーだと旦那もほぼ予定通りに出れる良い子ちゃん。

横羽線の工事渋滞も生麦から湾岸ルートてチョイス出来て渋滞知らず。
迂回の選択肢が広がりましたねん。
しかし、風が強くてしんどかった。
南風は舐めたらあきまへんよ。

湾岸から大井JCT経て東北道へ向かえば渋滞知らずでサックサク~
余裕だぜとこいてたら東北道が事故渋滞(-_-;)
オーーーマイガーーーーーーッ!

仕方なしに某夫婦をロックオンしながら事故渋滞を抜ける。
DSC09958.JPG

旦那が頑張ったおかげで9時到着。

皆さん9時過ぎには全員集合、素晴らしい~
今回の幹事はマイキーパパ&ママさん
ぽてちさん&あひる丼さん
まーぼー&かえる妻さん
そして我が家の計4台。
気心、走り方を知ってる方々でお気楽です。

ランチの予約時間が11時半。
それに合わせて移動するので、その間はおさべりタイム。

そそ、昨年の北海道ツーでコメントを頂いたTさんがなんとお仲間さんとお泊りツーに行かれる途中での
お声掛け頂きました。
DSC09968.JPG
(お顔だしokならコメントください。)

遅レス・遅更新ですが見てますよと仰って頂くと嬉しい限りです。
が、ブログ始めて約10年、私も大きくなりました(-_-;)
旦那もGSAもいつもご苦労さんです(爆)

Tさん、有難うございました。
また、どこぞで見かけましたら声かけてくださいまし。

さて、ランチタイムも近づき4台でハイウェイスター♫
DSC09972.JPG

真岡ICでアウトしマイキーパパの先導で付いて行きます。
今回は珍しく2番手。
お気楽ですね~
DSC09978.JPG

楽太郎ツアーズの十八番に迷走というのがありますが、
それを今回も踏襲したマイパパ、最高すっ~
DSC09980.JPG

なにせ初のランチ場所、幹事も初。
全員が贄贄(-_-;)
双子巨大児だけは事前にmapで位置確認してたそうな(爆)
しかし、マイパパ以外はランチ場所に行く前に観桜しながらだと思っていたので、
ふんふんふん♫と鼻歌的(爆)

さてさてさてと、某妻言うところの目ざといあのシトが先導車の異変をキャッチ。
やるときはやるオッサンが幅広い路肩を見つけた途端に先導し路肩に停まる。

下りた早々、パンクしてませんかぁ~???by旦那。
我が家以外は皆さん、びっくりポン(爆)
タイヤ見て、綺麗に刺さってるビスを見つけて全員が納得。
33683974840_4eb056c2ff.jpg
(ぽてちさんちから拝借)

うんうんうん...だうする?
パンク修理キットは少なくとも2つは確保できそうかな?
4台もバイクがあれば鬼に金棒飼育員かえる丼だ!!

パンクでも盛り上がる8人はきっと異様に見えるかも(爆)
しかしながら11時半の予約時間が迫っていた為、パンク経験には強いあのシトの一声で
とりあえず空気を入れて店に行きましょうと旦那の提案。
若人まーぼーくんが九州にも北海道にも富士演習場にもお供するハンドポンプで空気注入。
DSC09983.JPG

DSC09988.JPG

若いってすんばらしぃね。

道中で見かえた枝垂れ桜。
綺麗ですね。
DSC09999.JPG

春風景は何度見ても飽きません。
DSC00023.JPG

DSC00025.JPG

初ランチ場所はCafe mikumariさん。
DSC00029.JPG

DSC00031.JPG

店内料理はおさしん撮影禁止ではありました。
お野菜沢山のワンプレートランチ。
料理も事前オーダー済だったのでほとんど待たなく頂けました。
ぽてちさんご夫婦が鳥のフリカッセクリーム
我が家とまーぼーご夫婦とマイママは豚肉のキャラメリーゼ、
マイパパがビーフシチューでした。
それぞれのお料理も美味しそうでしたよ。

〆は気まぐれ珈琲とデザートの三種盛り。

大変美味しく頂けました。
今回の贄贄も無事、成功ですね。
幹事さん、有難うです!!

食後は旧車のあるバイク屋手塚サイクルさんでマイキー号のパンク修理。
某お方は花見よりも萌っとりましたね。
DSC00046.JPG

DSC00045.JPG

DSC00043.JPG

DSC00039.JPG

DSC00046.JPG

プロの早業でサクッと修理完了。
素人修理よりも安心度が違いますね。
ようやくマイパパも緊張から開放?

今度こそ観桜ツー。
残念かなぁ~栃木の桜も旬を過ぎてました。
満開の時期に合せるのは至難の技ですね。

しかしながら、風情のある観桜で大満足となりました。

では、桜パラパラ~
DSC00050.JPG

DSC00053.JPG

DSC00054.JPG

DSC00056.JPG

DSC00060.JPG

DSC00078.JPG

DSC00081.JPG

DSC00087.JPG

DSC00088.JPG

DSC00092.JPG

DSC00094.JPG

トイレ探しに走るマイママ、マイママに声を掛けられて逃げ惑う子供たち。
はたから見る私たちは可笑しくて可笑しくて、マイママの行動力の凄さに乾杯!!

旦那の神でないレンズの桜
NE1A9263.JPG

NE1A9269.JPG

NE1A9293.JPG

帰路は雨雲を避けるべく常磐道で移動。
DSC00095.JPG

DSC00096.JPG

DSC00101.JPG

DSC00103.JPG

運良く雨雲を避けられて良かったな。
路面に降った痕跡を見つけガッツポーズ!!

最後は友部SAで流れ解散となりました。

皆さん、自宅へ向けて最短ルートでの帰投や右往左往しながらの帰投や、
皆さんが唖然とするルートで帰投する我が家とか、
思い思いのルートで楽しかった1日を締めくくったことでしょう。

萌えるぜ、しかしイナバウアーが出来ないの辛かった。
DSC00112.JPG

DSC00113.JPG

DSC00117.JPG

また、いつかご一緒出来る日をお待ちしてま~す。

お疲れ様でございました。

おひとつポチッとお願いします。 
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

3/11 伊豆半島 松崎 きくや食堂 [ツーリング?]

公私ともに落ち着かない日々を過ごす嫁です。
特に公はEveryday地獄(涙)
たまらないすっ。

さて、ストレス全開ちうの嫁ですので、旦那と闘争の末に勝ち取った伊豆ツーリング。
最近のおっさんは腰が重たくねぇ~
と書いてますが、今季、2週間毎に伊豆を走っている贅沢ものでもあります。

ブログこそ書いてませんが、
2月末頃にも1泊でみなみの桜花見ツー(-_-;)
まるで房総詣感覚?

土曜日は予想外の冷え込み。
富士山も丹沢あたりもドス黒くぶあつい雲にこりゃ雪だな...
と思うとったら、御殿場通過時には小雪ちゃん(-_-;)
今回も山は鬼門か?

ちゅうことで冒険せず沼津からお約束の伊豆縦貫道。
渋滞個所はあるものの河津桜満開時に比べ楽勝モード。
困ったときの溝走りもせず無事通過。

一旦、伊豆中央道をパスり、料金所の先でR136イン。
そのまま修善寺道路を走り、終点の修善寺ICからK349→R414→K15、
久々すぎる婆娑羅峠越えて松崎町へ。
DSC09052.JPG

時は昼過ぎ、デザートの苺パフェを食べる前のランチを食べねばと....
悩んだ末の新規物件きくや食堂チョイス
相変わらずのドラえもんおやぢです。

ナビを見ずに脳内グーグルマップにて右往左往しながら到着。
おっさんにしては珍しい...(爆)

辿りついたきくや食堂さんは思ったよりも綺麗系(爆)

沢山のメニューから選んだオーダーを自分で紙に書き、書いた紙を持って先に会計を済ます。
料理は運んでくれるけど、片付けは自分でしてねとセルフサービス。

年配のご夫婦が営むのでオーダーの品が揃う前、やや時間要。
急ぐツーでは不向きかも(爆)

メニューが多くて悩みます(爆)
DSC09036.JPG

DSC09037.JPG

きくや食堂お薦めの焼きギョーザ7個
お店のサービスで一人4個ずつの配慮にグッジョブ!!
お薦めだけあって、ジューシーでまぢ旨し。
DSC09040.JPG

電熱全開でも肌寒かった嫁は半チャンラーメン。
DSC09042.JPG

コッテリ系のラーメンは苦手なお年頃、奇をてらわない醤油ラーメンは飽きない美味しさ。

チャーハンもシンプルな味付けで旨い。
DSC09044.JPG

ブランチなので食べ過ぎではありませんよ~(-_-;)

旦那はつまみ塩ダレチャーシュー
DSC09047.JPG

キャベツ焼きそば、シンプルな味付けです。
最後は自分で味整える系(爆)
DSC09048.JPG
房総でも伊豆でも海鮮には縁無し(爆)

地元で愛される?食堂は幸せいっぱい腹いっぱいでした。

さて、ランチの後はデザートに行こう~
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

館山砂漠で走りゴケ [ツーリング?]

ぎうたん食べてテンソンMAXの夫婦は、
館山に砂漠があるんだ by  旦那

菜の花も綺麗やなぁ@全然、余裕全開
DSC09860.JPG

ふんふんふんと往路はさすがアドベンチャーやね、
と心中で感心する嫁
DSC09848.JPG

絶壁と思える砂の崖、
相変わらず房総は侮れないな...
DSC09846.JPG

DSC09849.JPG

と感心したのも束の間、
砂の轍が深すぎて深すぎて往路は嵌らなかったのに、
ど嵌りの果て、
ドデッ...あーあ3回目だ(爆)

おっさんエンジン停め~
と嫁に言われ、エンジン停めてサイドを出す旦那。

せえーーーの、足元は砂。
踏ん張るにも踏ん張れない。
真面目に押さえろと怒られ(意味ワカンナイ?)
ようやく立て直し、一人ヨタヨタ砂地獄から旦那脱出(爆)
気分はパリダカ?

一人置いて行かれたけど、また嵌るのではと写真撮る暇もなく、
柄にも無くビクビク(爆)

少し走った先にコケなくても館山砂漠にたどり着けたのに...(怒)
DSC09853.JPG

DSC09858.JPG

あまりの可笑しさに笑うしかない...3度目となると余裕だぜっ。


ダメージは無く、起こした時の筋肉痛のみ。

やっぱり深い砂地はキャラメルブリッコか?
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

マイナス1度 芦ノ湖スカイラインを目指す [ツーリング?]

2/25 土曜日 8時少し前
伊豆へ向かうため、すでに渋滞が始まった伊豆縦貫道渋滞を避けるため、
箱根越えるぞー
と、いつもの軽いノリで....K401で。

走り出しは路肩の残雪ぐらいで
DSC08648.JPG
ところが、どんどん上って行くと

お父ちゃん、雪が...
DSC08651.JPG

お父ちゃん、山にも木々にも雪が...
DSC08654.JPG

お父ちゃん、路面にも雪が....

日陰だけだよ、雪があるのは。
この程度ならドンウォリーーー(を探せとは言わないで)
最悪、ダメならR1号で....

なんて余裕ぶっこいてましたケロ...

どんだけめでたいんだ?このオッサンは(怒)

芦ノ湖スカイライン入口までの数メーターはアイスバーンじゃね?
DSC08671.JPG

嫁には滑り止め必要・全線凍結と読めるが...おっさんは読めないのか?
とビビってたら、

こりゃダメだな....とようやく来た道戻り(-_-;)

登るよりも怖いのが下り。
DSC08683.JPG

DSC08686.JPG

緊張ましましの嫁でした。

で、結局は再び、東名の人となり伊豆縦貫道の渋滞に突っ込んだのでした。

その約30分後に起きた正面衝突事故、私が知ったのは同日の夜半でした。
やたらとR414の下り渋滞が16時過ぎでも続いていたので河津桜渋滞の凄さかと思っていましたが、
まさか事故の影響とは。

亡くなった方のご冥福を祈りたいと思います。


相変わらずの〇〇夫婦だと思われた方は1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2/5 大瀬崎から西伊豆へ 富士山を望む快走路を走る [ツーリング?]

2/4 日本一のカーブビューを動画でどうぞ。
青く澄んだ空と優美な富士のお山、そして快走路。
本編upまでの間、お楽しみください。


お帰りの際には是非ポチッとして頂くと2人とも喜びます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

1/28 ささやかなる冒険 連なる手掘りトンネルを巡る [ツーリング?]

1/28 土曜日
楽太郎ツアーズ終了後、渋滞潰しのために手掘りトンネルを巡りましたん。
RTだったら、多分踏み込まない領域だったかな....
宝の持ち腐れ的なアドベン茶ぁですが、こんな走り方もたまには良いでせう。
あと、レンズに汚れが...コレはご愛嬌で!!

では、動画スタート!!


お帰りの際にポチッと、旦那が張り切ります。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2017新春恒例 楽太郎ツアーズ in 房総 走行動画編 [ツーリング?]

1/28 集合場所からランチ場所である茂原間の移動動画です。
もっと、写りたいシトは是非、我が家の前を走りましょう。


おさらいのラリホーコースは↓


お帰りの際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

日本一のカーブビューポイント [ツーリング?]

DSC08291.JPG

コーナーを差し掛かる都度、姿を現す富士のお山
毎朝見ても見飽きないねぇ~(爆)

そんな訳で次の次のツーレポに続きます(爆)
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

1/28 新春恒例 楽太郎ツアーズ ビストロランチだよ。 [ツーリング?]

かなり時間が経ってしまいました。
色々と準備し泣いた幹事さん、すまんですねぇ..

晴天のアクアです。
遥か彼方の富士山に胸キュンキュン♡
DSC08104.JPG

参加メンバーはいつもの方々。
ぽてちさん、マイキー夫婦さん、幹事のまーぼー&かえる夫婦さん、
そして、折角のツーリング日和にも関わらずバッテリーの謀反にてRTで走行できなかった
豆蔵&うささん夫婦が車で参加、そして我が家で計9名の大所帯。
今回はぽてちさんちのあひる丼が残念なことに仕事にて不参加でした。

集合場所は定例となりつつある鶴舞のL。

おやじ連中、何を盛り上がるのか?
DSC08107.JPG

予約時間は11時、10時には出発です。
DSC08108.JPG

さすがに大所帯になるとランチ場所を探すのが大変。
ランチ場所は茂原にある洋食屋カレントに決まったものの、
時間を無駄にしないための予約は必然。
ランチコースを決めたり泣いたりと大騒ぎもありましたが、
予想以上の美味しいランチコースに大満足となりました。
DSC08110.JPG

牛柄にゃんこが日向ぼっこ
DSC08111.JPG

Aコースだと税込1200円ですが新年早々の顔合わせ、奮発して税込2700円のコースを
頂きました。

前菜
DSC08112.JPG

かぼちゃの冷製スープ
コーヒーのジュレだったかな?良い仕事してました。
汗ばむ店内での冷製スープ、グッジョブ!!
DSC08114.JPG

ハタのムニエル
DSC08116.JPG

食事と言えば、このお方。
今回も番外編にてどどーーーーん。
かえる食べます~
DSC08119.JPG

ステーキと牛肉の煮込み
DSC08122.JPG

デザートのムースに飲み物
DSC08124.JPG

コスパ良し味良しの茂原の洋食屋カレントでございました。

楽太郎ツアーズのコンセプトは緩い楽しい弾む話、そして無事にかえるまでがツー。
毎回、そのコンセプト通りに過ごす1日は楽しすぎてアッと言う間に時間が過ぎてしまうのであります。

その楽太郎ツアーズの主任?であるまーぼー氏が新商売を始めたのか、
霊感〇法よろしくのイニシェーション活動を精力的に行う楽太郎ツアーズの営業努力を
垣間見たのであります。
1486041099.jpg
(画像勝手使用、提供:まーぼー氏撮影)
次回のツーでは壺を売りつけられるのか戦々恐々(爆)

負けずにアタクシも期間限定のいちご大福メガ1ケ412円を14個販売させて頂きました。
というのは嘘ですケロ。
DSC08210.JPG

大きな苺と白餡とのコラボ。病みつきなりますが予約するのも大騒ぎな1品でもあります。
DSC08212.JPG

そのいちご大福購入のため上総一の宮にある菓子司かねきちへ移動です。
DSC08135.JPG

1486296538.jpg
(画像勝手使用、提供:まーぼー氏撮影)

キープしたいちご大福の他に色々と買い求める皆様。
DSC08138.JPG

豆蔵&うささんとはここでお別れです。
次回、お花見ツーでお会いしましょう。

ツーコースのルーティングも楽しくラリホーラリホー(意味不明)


最後の休憩場所である高滝湖のCafe BOSSOもナイス!!
新しい発見が出来きるのもマスツーならでは。
DSC08143.JPG

半世紀少女たちは店内でお外組のおやじーーずを激写(爆)
DSC08146.JPG

お仲間たちとのエンドレストークに後ろ髪を引かれつつも解散となったのでした。
DSC08149.JPG

DSC08150.JPG

DSC08151.JPG

DSC08152.JPG

ツアーズの皆さんと別れた後はトンネル巡りに走るも、
お年のせいか夜遊びすることもなく帰投となりました(爆)

楽しかった1日の締めくくりは素敵な夕景。
DSC08155.JPG

DSC08187.JPG

DSC08188.JPG

DSC08194.JPG

今回、走行写真がほとんどないので、後日、旦那編集の走行動画をupする予定です。

ブログネタ豊富でも気力が続かない半世紀少女へのポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - ツーリング? ブログトップ