So-net無料ブログ作成
バイクアパレル ブログトップ

ヘラーソケットが割れた [バイクアパレル]

東北某所ツーリングの帰路、寒さの山を越えて常磐道守谷SAで休憩時、
見てはいけないものを見てしまった....

ましゃかのヘラーソケットが昇天するとは恐れいりました。
確か、差した時には完全体だったのに。
DSC00328.JPG

都内に入る直前、通電なくても生き延びましたが、これが6度帯の時に気が付いていたら...
クワバラクワバラ....

そんな訳でお疲れ休みの5日にKLAN代理店の
JAPEXのサイトでヘラーソケットケーブルを調達しようとした、オーーーマイガーーーーッ!!

2年前にKLAN電熱ジャケット製品が販売終了とな。
ケーブル類は在庫限りとか...
そんな訳でヘラーソケットケーブルは完売。

おやぢ製作所がママゾンでDAYTONAのヘラーソケットを手配後、
DSC00329.JPG

NEWヘラーソケットケーブルが完成。
DSC00330.JPG

半田付けもしてくれたので耐久性はありそう...多分(-_-;)

これで今冬もヌクヌク出来そうだにゃ~

いつも有難うございます。
00にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

プロサマーグローブを新調する [バイクアパレル]

ウェアは他メーカーで妥協できてもグローブだけは妥協できない旦那さん。
その理由は国産メーカー品でははめれるサイズがないから。

純正グローブに出会い、窮屈な思いをせず装着できる喜びに感動してたっけ。

スロットルを握ると曲げた関節が押されて赤くなるのを国から補助が欲しいと思ったり(爆)

旦那のサイズはサイズチャートで一番大きいサイズ12/5
キッチンミトンと変わらぬ大きさのサマーレイン。
DSC09018.JPG

しかし、サマーレインは入るけどキッチンミトンには手が入らぬというオチも(爆)
サマーレインは2双目、1双目は若干サイズが小さい→関節が赤くなる→サイズ誤り
というオチにより新調となったのでした。
お古は嫁が再利用します、勿体ないものねぇ~

また、新年早々、リアブレーキパッドの交換でデラさんから割引券?を頂き、
有効活用させてもらいました。
3000円は有難かったです。
DSC08517.JPG

ついでに1000円券もオイルフィルター3個アダルトバイヤー(爆)


巨大手に共感頂けたらいっぱいポチってくださいませ。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
バイクアパレル ブログトップ